元気な様子をお伝えします!ご利用者様の笑顔アルバム

4月の施設利用者誕生会

4月16日(火) 4月生まれのご利用者の誕生会が開催されました。叫ぶ

誕生会の日には毎回豪華な食事が準備されますが、今月は山菜ごはんに煮物や卵焼き、鮭などを添えたお弁当をご準備いたしました。また、デザートには桜餅をお出しいたしました。皆様、美味しそうに召し上がっておられましたよ。笑

4月は8名のご利用者が誕生日を迎えられましたが、うちお一人は入院中で、7名の方の誕生祝をさせていただきました。中でも椎原キク様は、22日に100歳を迎えられます。誕生祝に娘様も駆け付けてくださいました。24日にはさつま町よりお祝いの記念品が贈られることにもなっているようです。最近はちょっと体調を崩されていますが、早くお元気になって欲しいと職員一同で願っているところです。ウインク

IMG 7649IMG 7658IMG 7659IMG 7661IMG 7664IMG 7666IMG 7667IMG 7673

2019 デイサービス桜見ドライブ

 4月1日新元号『令和』の発表もあり新年度がスタートしました。

デイサービスも職員一同利用者の皆さんに満足していただけるよう頑張っていきたいと思います。

そして毎年恒例の桜見ドライブに忠元公園・鶴田ダム・曽木の滝・丸岡公園に行って参りました。

 肌寒い日もありましたが、どこの場所もとてもきれいで今年も利用者の方に喜んでいただきました。

写真を数枚掲載しますのでご覧ください。

s-CIMG1552

 

s-CIMG1579

 

s-CIMG1606

 

s-CIMG1614

 

s-CIMG1682

3月誕生会とスペゲス♪

皆様こんにちは!

春うらら、花々が芽生える頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

さつま園では3月14日に誕生会が行われました。

その様子を簡単ではありますが、今回掲載したいと思います。

 

s-①

 

s-②

 

s-③

 

 このおいしそうなお弁当を召し上がられた後、

今月の誕生者9名様を皆さんと一緒にお祝いし楽しい雰囲気の中・・・なんと!!

 

s-④

 

s-⑤

 

s-⑥

 

スペシャルゲストが登場しました(当園職員です笑

自慢の歌声に演奏を披露され、利用者様皆さん楽しい一時を過ごされていました!

 

簡単ではありましたが、今回の掲載は以上です。

まだまだ寒暖の差があるようですので、皆様体調を崩されませんようご自愛ください。

カテゴリ

最新の記事