また✰また✰寄付をいただきました

 皆様こんにちはウインク本日は晴天なり~☀とても過ごしやすい気候でございます♪

今回の投稿も皆様の温かいお気持ちについてほほ笑み

ショートステイご利用者S様・さつま町・オムツ業者A様より、マスクやゴム手袋の提供をいただきましたウインク布マスクに切り替えて2週間ほど経過しましたが、使い捨てマスクの確保が出来ており安心して過ごせています。

夏にはコロナが落ち着くが、冬になるとコロナの流行が出るとテレビで報道されている中、感染症対策を徹底しなければならないのでマスクの確保が必須でございます。どこの施設でもマスク確保が困難であり、困窮しているようです。

ショート利用者S様は、ゴムテブクロも一緒に入っておりました。オムツ業者A様も立体マスク・さつま町より全事業所で使用できる枚数をいただく事ができました。

現在1箱50枚入りが2,500円位で販売されており、今までの購入価格より何十倍もの価格になっています。今の金額がしばらく続くのではないかと言われているので、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

職員一同手作りで頑張っています♪皆様、まだまだ予防を徹底してコロナ感染しないよう頑張りましょう。

 

 

 

カテゴリ

最新の記事