タオル・お花・牛乳の寄付をいただきました

 おはようございます笑本日は晴天でございます☀とても清々しい感じ♪皆様の一日が素敵な日になりますように(*^^)v

 さて、入所利用者様のご家族より77枚の寄付をいただきましたウインク毎日何十枚も使用しますので劣化も早く必需品ですので、タオルの寄付はとってもありがたい品物でございます笑

T様ありがとうございました♪

 

そして毎年、役員のH様より可愛いお花の寄付をいただきます叫ぶとっても癒されるお花を是非ご覧ください❀

 H様毎年綺麗なお花をありがとうございます(*^^)

 

 職員対象として鹿児島県酪農乳業㈱様より、牛乳の無償提供をいただきました。コロナ対策で全職員が一生懸命取り組んでいる中、とても心温まることができました。1人何本でもとの事でしたので、1人2本の合計180本を頂きました。

職員一同とても嬉しい出来事でございました。本当にありがとうございました。

 IMG_6933.jpg

 

 IMG_6930.jpg

 

 IMG_6937.jpg

 

 s-IMG_1826.jpg

 s-IMG_1827.jpg

 

s-IMG_1835.jpg

 

s-IMG_1837.jpg

 

 新型コロナウイルスに脅威を感じながら過ごしております。皆様もストレスを感じているのではないでしょうか?さつま園では出来る事を確実に取り組み、職員が一丸となって利用者様のケアに努めております。

面会制限を徹底することで、利用者様・ご家族にはとても寂しい思い・不安を感じておられると思いますが、もうしばらく制限をさせていただき、状況を見て解除となりますのでご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

 

カテゴリ

最新の記事