年末のご挨拶

 皆様こんにちは。本日は晴天でございます。

本年は、コロナウイルス感染症予防のため利用者様・ご家族・関係者の方々には、ご心配をおかけし大変申し訳なく思っております。

コロナの影響がここまであるとは…予想もできませんでした。現在も鹿児島県での罹患者が増えている状況に、職員一同不安を感じつつ、不要不急の外出を控えています。

これからも県外からの帰省が増えることが予想されています。さつま園では、面会制限を継続させていただき、利用者様の安全を第一にさせていただこうと思っております。

面会は予約制となっておりますので、事前の連絡をよろしくお願いします。

本年も皆様のご協力・ご理解により、安全な施設であることが出来ました。来年もより一層の努力で、利用者様の安全を確保してまいります。

ご家族へのお便りやホームページで笑顔をお届けしますので、楽しみにしていてください。

来年も同仁会をよろしくお願いします。

先日、忘年会を行いました。職員が一生懸命考えた出し物がありました.

とても楽しい時間を過ごし、最後にはムービー作成した一年間の思い出を観ることができました。

コロナ感染症で不安な一年でしたが、利用者様の笑顔もたくさん見られたんだなと感じることができる時間になりました(^^)/

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ☺

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

最新の記事