令和4年 職員入職

みなさま、こんにちはウインク本日は晴天です。最近は、桜がキレイに咲いていましたが、そろそろ葉桜になっていきそうです・・・汗

 

 令和4年度がスタートした日に、待ちに待った看護職員を採用することが出来ました叫ぶ職員一同一緒に働ける事が嬉しいです笑

採用された看護職員は【三嶽 真美】と申します。とても笑顔の素敵な女性で、資格取得の為に努力してきましたほほ笑み

世の中で看護職員が不足している中、さつま園を選んでくれた事に感謝です(^^♪

さつま園では、今年度あと4名の介護職員の入職が決まっています。とうとう外国人雇用も視野に入れ動いてまいりました。

そんな中、とても素敵な方々に出会うことが出来ました('◇')ゞ

その方々の紹介は、入職してからにしますね笑

入社式をしましたのでご覧ください(*ノωノ)

IMG_9749.jpg

 

IMG_9755.jpg

 

IMG_9756.jpg

コロナ感染症対策で面会制限等にご理解・ご協力いただき感謝申し上げます。

これからも職員一同、利用者様のために尽力してまいります。よろしくお願いいたします。

 

敬老会に向けての大掃除

皆様、こんにちわ。朝晩涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

9月20日は敬老の日、今年は9月22日に敬老会が開催されます。

コロナの影響でご家族様をお招きすることはできませんが利用者様に喜んでいただこうと職員にて草刈りや床の清掃、ワックスがけなど励んでおります。

 

s-20210921 1

 

s-20210921 2

 

s-20210921 3-1

 

s-20210921 4

 

きれいになった施設を直接ご覧いただけないのは残念ですが・・・

次回、敬老会の利用者様の様子をお知らせできると思います。楽しみにお待ちください。

就任あいさつ

 私こと 令和3年6月18日付を持ちまして社会福祉法人同仁会理事長に就任致しました。微力ではございますが社会福祉の充実向上のため専心努力する所存でございます。

今までと変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

             令和3年6月25日

             社会福祉法人同仁会 理事長 柿添 信義