面会制限一部解除いたしました

 おはようございますウインク本日は晴天でございます。朝はとても涼しく快適な目覚めでしたねほほ笑み

 さて、本日の投稿は【面会制限一部解除について】でございます。

2/17より6/30まで面会制限を実施しておりましたが、7/1より県内在住の方を対象に面会制限の解除をいたしました。

とても寂しい思いをされたと思います。大変お待たせし、私共も心苦しく思っておりましたが、コロナウイルス対策として取り組まなければならない事態でした。

多くのご心配と寂しさと不安を感じておられる方も多かったのではないでしょうか。

面会時のお約束事もございます。ご確認ください

①面会者健康チェックシートでの聴き取り

②マスク着用・手指消毒を必ずお願いします。(お忘れの場合1枚50円で販売致します)

③時間 10:00~11:30   13:30~16:30 の間でお願いします。

④面会時間は10分間

⑤面会人数は原則1名

⑥鹿児島県在住の方

⑦面会前の連絡をいただきたい(込み合う事も予想されますし、入浴されているとお待たせしてしまう為)

⑧お子様(乳幼児・小学生)の面会は窓越し面会に切り替えさせていただくことがございます

面会時の食料品の持ち込みはお控えください

以上、決まり事がございますのでご理解・ご協力をお願い致します。

お問い合わせ・ご相談は 0996-57-0695へお気軽に♪